ブログ

HOME > ブログ > 土地のお話 > 運命の土地と出会うには!?パート1

運命の土地と出会うには!?パート1

こんにちは

営業担当の麻奈美です

最近は暑い日が続きますね~

暑いのが苦手な私にとっては辛いです(笑)

 

さて、今回のお題は

『運命の土地と出会うには!?パート1』です

 

 

さて、前回理想の王子様のお話しをさせて頂きました!!

皆様、覚えていらっしゃいますか~??

今回の内容は【王子様を待たない!!】というかた向けになっております

 

 

さて、王子様は待たない!!としても

折角土地から探すならなるべくいい土地を探したい(>_<)

でも、何からすればいいの・・・・?

 

 

まずは、この条件の土地だったら買う!という

物を紙に書き出してみてください(ここは自由に思いっきり理想の王子様探しをするつもりで)

次に、そのラインナップしたものを重要視するもの順に並び替えてみてください

 

優先順位の高い順に並び替えた後が重要です

その並び替えた順番の中で

上位①から③を満たす土地は探したい!!

上位①から⑤を満たす土地は探したい!!

 

そこはお任せします

でも、欲張ってはだめですよ~(笑)

 

そうすると、自分たちがどんな土地が欲しいのか見えてきます

ぼや~としていたイメージが具体的になってきます

 

 

例えばご飯を食べるとき・・・

①「何食べたい?」

  『美味しいもの♡』

 

②「何食べたい?」

  『うどんかラーメン』

 

①と②どちらの方が、お店を決めやすいでしょうか?

実は、土地探しも考え方は同じなんです(^^)v

ご参考にしてみてください☆

  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • ブログ
  • 店舗の工事
  • 施工事例
  • QRコード

PAGE TOP

Copyright © 2024 有限会社 平岡建築 All Rights Reserved.